スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2022年05月04日

リボルバーをサバゲーで使えるレベルに1

今回は、中古で購入したマルイのパイソンの仕様からです。
24発仕様からリアルカート(アキュラシーカート)に変更済みです。
グリップとインナーバルはキャロムショットです。

中古でアキュラシーカートを12個追加購入。ちなみに1発1000円くらいします。汗
スピードローダは、マルイの安物。

こんな感じです。
次回はホップパッキン調整をアップします。

  


Posted by リボルバーおじさん at 21:44Comments(0)サバゲーリボルバーマルイパイソン

2022年05月04日

サバゲーでリボルバーをメインに。汗

サバゲーでは、電動ガン(M4)、電動ハンドガン(USP)を使っていましたが昔からのリボルバー好きとしてはメインウェポンをリボルバーにする事を決意。
まず武器選択。
悩んだ末、サバゲーで定評のあるマルイのパイソン(廃盤)に決定。
中古で購入しインドアフィールドがメインなのでトレーサーカスタム。


次に必要なのは、やはりドットサイトですね。
レールを取り付け。

しかーし。
全然当たらない!たしかにVホップパッキンなので左右のブレは少ないけど鬼ホップ過ぎ!マルイのパイソンのグルーピングは良いと聞いていたがダメダメでした。

ホップパッキンのカスタムが必要ですね。

  


Posted by リボルバーおじさん at 21:29Comments(0)サバゲー リボルバーマルイパイソンタナカ